パン類

カラダに優しい食材を使い、一つ一つ丁寧に焼き上げています。
素材の持つ自然な旨味を引き出した焼きたてパンを是非ご賞味ください。毎日食べても飽きのこない美味しさが自慢です。 
1  2  3  4  5  6  次へ>

パン生地にこだわり!ソフトフランス濃厚ミルク新発売

更新日:2017年01月25日

歯切れのよいソフトフランス生地に、北海道産練乳クリームとコクのあるミルククリームをダブルでサンドしました。フランスの発酵種(ルヴァン種)を使用し、独特の酸味と塩気を感じるもっちり食感のパン生地に、サンドした甘いクリームのバランスが絶妙なロールサンドです。

 

ふんわりおいしい!いちごヨーグルト蒸しパン新発売

更新日:2017年01月17日

ふんわりヨーグルト風味の生地に、いちごペーストを加え、マーブル状に仕上げました。

 

ミニサイズのウインナーマヨパン!ぱくぱくウインナーマヨ新発売!

更新日:2017年01月17日

1つ食べたら、また1つ食べたくなるファミリー向けの惣菜パンです。

 

温めてよりおいしい!まるごとメンチカツパン!新発売

更新日:2017年01月10日

 ソースの染み込んだメンチカツを、まるごと1個包んだ食べごたえ抜群のパン!冬の寒い日には温めてホクホクお召し上がりいただくのがおすすめです。

 

ミニッ子が新しくなりました!!

更新日:2016年12月07日

オキコのロングセラー商品のミニッ子が新しく生まれ変わりました。不足しがちなカルシウムを加え更においしくなりました。

この機会に是非ご賞味ください!!




1  2  3  4  5  6  次へ>
製品ラインナップ
このページの先頭へ